日本初のまつげ育毛サプリメント

バンビウィンク使用後
まつ育プリ バンビウィンクを飲み始める前と、飲み始めてから3ヵ月後の比較
まつげの長さ・密度が改善されています。

バンビウィンク

バンビウィンク バンビウィンク
まつ育プリ「バンビウィンク」は“飲むまつ毛美容液”
これまでまつ毛の育毛商品として、女性はまつ毛美容液を主に使用していましたが、まぶたのカブレやかゆみに悩む女性も多く、そんな悩みを解消させるとともに、これまでまつ毛の育毛をしていなかった方にもお奨めする商品が、飲むまつげ美容液とも言える、まつ育プリ「バンビウィンク」です。オルトが開発したバンビウィンクは、日本初のまつげ育毛サプリメントです。
開発に参加していただいたモニターからは、
・まつげが伸びる!
・増える!
・ビューラーでも抜けにくくなる!
という回答を多く得ています。

【バンビウィンク概要】

商品名:
バンビウィンク
価 格:
3,780円(税込)
内容量:
300mg×90粒(1ヶ月分)
飲み方:
1日3粒を目安に水などと一緒にお召し上がりください。
発売日:
2013年9月4日(仮)
販売者:
オルト株式会社
美容院、エステサロン、通信販売にて発売を開始いたします。



バンビウィンクの開発経緯

“ポリアミン”の働きに注目
バンビウィンクが生まれたきっかけは、現在ネイル業界で注目のオルトのネイリストサプリ愛用者からの声でした。

ネイリストサプリの愛用者から「マスカラのノリが良くなった、ビューラーでもまつげが抜けず、増えてきた」などの声が多く寄せられたことから、オルトは配合成分について調査研究を開始しました。主成分のビオチン不足が脱毛や白髪につながる有効な成分であることが判明し、ネイリストサプリがまつげにも効果的であったことが解りました。

私たちは、ネイリストサプリを元に、さらにまつ毛に良いサプリメントへと調査・研究を続け、いくつもの候補の中から、米由来のポリアミンに育毛成分ミノキシジルと同等の働きがあることをつきとめ、開発を進めました。さらに毛髪に必要な微量ミネラルとアミノ酸も配合し、日本初のまつ毛用サプリメントとして開発しました。

ポリアミンの育毛作用
ミノキシジル
オリザポリアミンには、毛乳頭細胞に対する高い増殖作用を有し、
育毛促進関連遺伝子の発現を促進させることが明らかとなりました。


開発された製品の試作品を用い、3ヵ月間のモニタリングでまつげの撮影確認試験をしたところ、最も早く効果が現れた人では1ヵ月後から、まつげの伸長や量の増加、ボリュームアップを確認することができました。この結果から、試作品配合での有効性を確信し、まつげ用サプリメントとして商品化を決定いたしました。


商品詳細

美容液を超えたまつげ育毛商品
バンビウィンクは、まつげ美容液にも含まれている栄養素であるビオチンとポリアミンというアミノ酸に似た成分に加え、毛髪に必要な亜鉛などの様々なミネラルやビタミンを配合したサプリメントです。
まつげ美容液には、「目がしみる」、「目の下にクマのような色素沈着ができる」、「つい塗り忘れてしまう」などの使用者の声がありますが、サプリメントではそのようなデメリットはありません。まつげ美容液の何倍もの成分が配合されており、それを効果的に摂取することができます。

バンビウィンクには主成分のビオチンが、1日の目安量の10倍も配合されています。

バンビウィンク450μg配合


栄養成分

ビオチン450μg(1日の目安量の10倍)
ポリアミン100μg(1日の目安量)
その他(ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビオチン、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、Lシスチン、
カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅、クロム、セレン、モリブデン、ヨウ素、マンガン)
※眉毛や髪の毛、爪が早く伸びる効果が現れることがあります。

ミノキシジル


有効性

女性モニターの効果で実証
モニタリング結果

バンビウィンク モニタリング結果
SKさん
バンビウィンク モニタリング結果
YYさん
バンビウィンク モニタリング結果
KTさん
バンビウィンク モニタリング結果
SHさん
バンビウィンク モニタリング結果
KOさん
バンビウィンク モニタリング結果
YMさん
バンビウィンク モニタリング結果
KTさん


まつ毛美容液との比較

 
美容液のデメリットを解消
 

【バンビウィンクとまつげ美容液との共通点】

  • まつげが伸びる
  • まつげが濃くなる
  • まつげが抜けにくくなる(?)
  • マスカラのノリが良くなる

【まつげ美容液とは異なる点】

  • 使い続けても目の下の色素沈着がおきない。
  • 髪や爪や眉毛にも同様の効果がある。
  • 肌あれにも効果がある。
  • まつげ美容液は夜に塗る(特に日中マスカラを塗っている人は夜しか使えない。)が、バンビウィンクはいつ飲んでもOK。
  • 目に染みない。
  • 美容液は夜のお手入れに1ステップ工程を追加しなくてはならないが、バンビウィンクは飲むだけ。

バンビウインク【原材料】

還元麦芽糖水飴、デキストリン、ドロマイト、酵母粉末、ポリアミン含有米胚芽抽出物、澱粉分解物、ビタミンE含有植物油、セルロース、カロテン、グルコン酸亜鉛、V.C、ステアリン酸Ca、加工澱粉、L−シスチン、V.B6、V.B2、ビオチン、葉酸、(原材料の一部に大豆、ゼラチンを含む)

ポリアミンの安全性

ポリアミンは体内でアミノ酸から作られる成分で、加齢と共に減少する成分です。
胚芽の部分に多く含まれ、日本人は玄米として昔から摂取してきました。
科学的な試験(急性毒性試験や変異原性試験)でも安全性が確かめられている成分です。

ビオチンの安全性

ビオチンは、2000年に所要量が定められた新しいビタミンです。
過剰摂取の心配のないビタミンですが、日本のサプリメントでは1日あたりの摂取量を500μg以下にすることが定められており、本商品はその基準を満たしています。


バンビウィンクへ

【会社概要】
会社名
オルト株式会社
住 所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-11
電 話
03-3498-1037 
FAX
03-3498-3023
WEB
http://www.ortho-corp.jp/
メール
okada@kenko.co.jp
担 当
岡田