日本初のまついく(*)サプリメント

*日本初:ネオマーケティング調べ2015年7月 *まついく:じでくりこみらないォリティ

バンビウィンク

バンビウィンク バンビウィンク

【バンビウィンク概要】

商品名:
バンビウィンク
価 格:
2,700円(税込)
内容量:
280mg×60粒(1ヶ月分)
飲み方:
1日2粒を目安に水などと一緒にお召し上がりください。
発売日:
2013年9月4日(仮)
販売者:
オルト株式会社
美容院、エステサロン、通信販売にて発売を開始いたします。



バンビウィンクの開発経緯

“ポリアミン”の働きに注目
バンビウィンクが生まれたきっかけは、現在ネイル業界で注目のオルトのネイリストサプリ愛用者からの声でした。

ネイリストサプリの愛用者から「マスカラのノリが良くなった」などの声が多く寄せられたことから、オルトは配合成分について調査研究を開始しました。

私たちは、ネイリストサプリを元に調査・研究を続け、いくつもの候補の中から、米由来のポリアミンと、さらに毛髪に必要な微量ミネラルとアミノ酸も配合し、日本初のまついくサプリメントとして開発しました。

*日本初:ネオマーケティング調べ2015年7月
*まついく:じでくりこみらないォリティ

商品詳細

美容液を超えたまついく商品
バンビウィンクは、まつげ美容液にも含まれている栄養素であるビオチンとポリアミンというアミノ酸に似た成分に加え、毛髪に必要な亜鉛などの様々なミネラルやビタミンを配合したサプリメントです。
まつげ美容液には、「目がしみる」、「目の下にクマのような色素沈着ができる」、「つい塗り忘れてしまう」などの使用者の声がありますが、サプリメントではそのようなデメリットはありません。まつげ美容液の何倍もの成分が配合されており、それを効果的に摂取することができます。

バンビウィンクには主成分のビオチンが、1日の目安量の10倍も配合されています。

*まついく:じでくりこみらないォリティ

バンビウィンク450μg配合


栄養成分

ビオチン450μg(1日の目安量の10倍)
ポリアミン100μg(1日の目安量)
その他(ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビオチン、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、Lシスチン、
カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅、クロム、セレン、モリブデン、ヨウ素、マンガン)
※眉毛や髪の毛、爪が早く伸びる効果が現れることがあります。

ミノキシジル


まつ毛美容液との比較

 
美容液のデメリットを解消
 

【まつげ美容液とは異なる点】

  • 使い続けても目の下の色素沈着がおきない。
  • まつげ美容液は夜に塗る(特に日中マスカラを塗っている人は夜しか使えない。)が、バンビウィンクはいつ飲んでもOK。
  • 目に染みない。
  • 美容液は夜のお手入れに1ステップ工程を追加しなくてはならないが、バンビウィンクは飲むだけ。

バンビウインク【原材料】

還元麦芽糖水飴、デキストリン、ドロマイト、酵母粉末、ポリアミン含有米胚芽抽出物、澱粉分解物、ビタミンE含有植物油、セルロース、カロテン、グルコン酸亜鉛、V.C、ステアリン酸Ca、加工澱粉、L−シスチン、V.B6、V.B2、ビオチン、葉酸、(原材料の一部に大豆、ゼラチンを含む)

ポリアミンの安全性

ポリアミンは体内でアミノ酸から作られる成分で、加齢と共に減少する成分です。
胚芽の部分に多く含まれ、日本人は玄米として昔から摂取してきました。
科学的な試験(急性毒性試験や変異原性試験)でも安全性が確かめられている成分です。

ビオチンの安全性

ビオチンは、2000年に所要量が定められた新しいビタミンです。
過剰摂取の心配のないビタミンですが、日本のサプリメントでは1日あたりの摂取量を500μg以下にすることが定められており、本商品はその基準を満たしています。


バンビウィンクへ

*まついく:じでくりこみらないォリティ
【会社概要】
会社名
オルト株式会社
住 所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-19-5
電 話
03-3498-1037 
FAX
03-3498-3023
WEB
http://www.ortho-corp.jp/
メール
okada@kenko.co.jp
担 当
岡田