消費者直販
新市場を作る。
それが自社商品の役割。
消費者直販では、1984年発売のロングセラー商品「ライフウェア」を始め、
「ORTHOコラーゲン100」や「ORTHO発酵黒にんにくマカ」などのサプリメントや「アサイーベレーザ」などの
ドリンク商品を自社開発。自社ブランド商品として、通販サイトで販売しています。
Features3つの特徴
-
01.
最先端の栄養学の情報を
商品開発に活用科学の進歩に伴い、栄養学も日々新しくなっています。その最先端の情報を活かしつつ、一方では新しい研究内容が本当にお客様に役立つのか吟味しながら、自社商品の開発に取り組んでいます。
-
02.
厳しいモニター試験・
体感テスト自社商品を開発するメーカーとして、モニター試験で体感のなかった商品を販売することはできません。モニターの結果、開発中止になった自社商品が過去に多数あります。必ず社員自らが被験者となりテストします。
-
03.
女性の悩みに応える
独自商品を開発時代とともに女性の悩みは変わっていきます。私たちは、一早くその悩みに気付き、最先端の栄養学で解決してきました。市場にある商品に追随するのではなく、女性の生活を見続けることで自社商品を開発しています。
安全で安心な商品をお届けするために
商品の発売前にはモニター試験やアンケートを繰り返し、発売後も、社内で厳しくチェックするなど、常に商品の安全性確保を心掛けています。 健康に良い商品をお客様にお届けし、「飲んで良かった」「続けて良かった」などのお声を直接いただき、お客様との直接的なコミュニケーションを事業に反映しています。 私たちはお客様とのコミュニケーション通して、安心・安全・信頼を基本とした商品開発に努め、健康機能性食品市場で自社ブランド商品の強化、拡大を今後も図っていきます。
Our Products自社ブランド商品
健康食品や美容食品を中心に多数の自社ブランド商品を開発しています。
-
サプリ
バンビウィンク
ビワ葉・ポリアミン・ビオチンを配合した日本初※のまついくサプリ。※ネオマーケティング調べ。
-
サプリ
ライフウェア
1984年発売のロングセラー商品。23種類のビタミンとミネラルを配合。