新着情報

  • 2020年04月13日
    ニュース

    テレワーク(在宅勤務)強化のご案内

    弊社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言等を受け、4月8日よりテレワーク(在宅勤務)を一部実施いたしておりましたが、政府によるさらなる外出削減の要請を受けて、このたびテレワークの対象業務を拡大させることにいたしました。

     

    これにより、2020年4月14日(火)~5月6日(水)までの期間、弊社は本社事務所における業務を取りやめ、原則的にすべての業務をテレワークで行うことといたします。

     

    したがいまして、期間中、事務所への電話をお受けすることができません。FAX受信(送信は不可)、担当者へのeメールや携帯電話は通常通り利用できますが、対応にお時間をいただく場合がございます。お取引先様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、できる限り、弊社担当者への直接の電話(携帯)・メール等によるご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。また、弊社ホームページのお問合せメール(https://www.ortho-corp.jp/contact/)もご利用いただけます。

     

    テレワーク期間中、ご不便をおかけいたしますが、国家的な緊急事態に際し、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。