新着情報

  • 2020年05月07日
    ニュース

    テレワーク(在宅勤務)体制延長についてのご案内

    5月4日に政府より発表された、5月31日までの緊急事態宣言の延長に伴い、弊社で実施いたしておりますテレワーク(在宅勤務)体制につきまして、以下の通りご案内いたします。

    1. テレワーク期間を、2020年5月15日(金)まで延長いたします。

    2. これまでと同様、FAX、担当者へのeメールや携帯電話は通常通り利用できますが、 本社事務所への出社は最小人数とさせていただきます。このため、折り返しまでにお時間をいただく場合がございます。

    3. 今後、政府による要請や方針によっては、テレワーク期間を延長すること等も検討いたします。弊社勤務体制を変更する場合、お客様各位にも速やかにお知らせいたします。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。